--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野口農園のアイガモすくすく成長中!
2016/05/16(Mon)



アイガモ池では、合鴨のヒヨコ達が気持ちよさそうに泳いでいます。
この記事のURL | アイガモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
市民"交流"活動 『街人フェスタ』に出展します。
2016/05/14(Sat)


2016年5月15日日曜日!

野口農園は、市民"交流"活動 『街人フェスタ』に出展します。

ウサギさんたちもお手伝いに参加します。

市民"交流"活動 『街人フェスタ』開催場所 古利根公園橋ついてはこちら


この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うさぎの赤ちゃんがうまれました。
2016/05/09(Mon)


野口農園のアイドル、ウサギの赤ちゃんが生まれました。

モフモフです。

この記事のURL | うさぎ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も新入生がやってきました。
2016/05/08(Sun)
大変だ!

明日にも新入生がやってくるのに受け入れ準備が出来ていない!!

急いで作らないと。




まずは、ショベルカーで、穴を掘ります。

この記事のURL | アイガモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
水も暖かくなって、だいぶ過ごしやすくなってきました。
2016/05/06(Fri)


水も暖かくなって、だいぶ過ごしやすくなってきました。

田植えも順調に進捗しています。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いよいよ田植え開始!!
2016/05/04(Wed)
農薬を使わずに、「温湯消毒」で殺菌を行った種籾をビニールハウスで育てました。

いよいよ田植えです。



5センチほどに稲が育ちました。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
