--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルーベリーの花芽
2013/01/31(Thu)
CIMG9345.jpg

CIMG9349.jpg
まだまだ寒い毎日ですが、ブルーベリーは夏に向けて準備中です。
この記事のURL | ブルーベリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
収穫中!
2013/01/29(Tue)
CIMG9299.jpg
一番果を収穫しています。
この記事のURL | イチゴ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイガモとイチゴとレタス
2013/01/27(Sun)
更新をすっかりご無沙汰して申し訳ありませんでした。
CIMG9173.jpg
ご覧のとおり、アイガモたちは寒さに負けず元気いっぱいです。

CIMG9142.jpg
イチゴはぼつぼつ取れ始めました。

CIMG9128.jpg
今年もレタスに挑戦です。葉っぱうまく巻いてくれるかな…。
この記事のURL | 野菜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
県庁朝市
2013/01/20(Sun)

大寒の本日、ラインナップはこんな感じでした。







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日は県庁朝市
2013/01/20(Sun)

イチゴの初お目見えです。お楽しみに\(^o^)/




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新年のご挨拶
2013/01/06(Sun)
CIMG8003.jpg
これからも安心・安全な美味しい農産物をお届けできるよう、努力して参ります。
今年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

埼玉県庁朝市に出店いたします。
日 時:1月20日(日)9:00~12:00 または売り切れ次第終了
場 所:県庁みどりの広場のスペース(本庁舎と第2庁舎の渡り廊下の下)

県庁朝市は10月から始まったイベントで、当園は初めて参加です。
よろしくお願いいたします。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
