--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬飛び出しにつき、足元注意。
2016/01/30(Sat)


リンちゃんとケンくんの間で産まれた子犬が元気に走り回るほど大きくなりました。
販売用の苺をパックに詰めている間も、いつの間にか足元にちょこんと座っていることがあります。

里親先でお名前を付けてもらうため、農園での名前は3匹についてはいませんが、皆さんのお足元にお邪魔した際は優しくなでてかわいがってあげてください。


↑一番体の大きい男の子です。
元気で活発なところはお父さんのケンくん似。
ちっちゃな尻尾を一生懸命ふって皆さんのお越しを歓迎して歩いています。


↑黒めの毛色の好奇心いっぱいの男の子です。
狭いところも気にせずどんどん冒険にいってしまうので、たまに心配になったリンちゃんが銜えて犬小屋まで強制送還していきます。


↑体が小柄でおしとやかな女の子です。
よく犬小屋からちょこんと顔を出していることが多いです。
お母さんのりんちゃんにそっくりのお顔と毛色です。


これからもよろしくおねがいしまーす!
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンちゃんの子供たちの目が明いてきました。
2016/01/08(Fri)


リンちゃんの子供たちの目が明いてきました。

このつぶらな目で何を見ているのか。

めちゃめちゃかわいいですよ。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝!りんちゃんに子供が生まれました!!
2015/12/22(Tue)


野口農園のアイドル犬、リンちゃんに子供が生まれました。

かわいい4匹の子犬が一生懸命お乳を飲んでいます。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
野口農園のアイドル「リンちゃん」。
2015/10/25(Sun)


野口農園のアイドル「リンちゃん」。

ちょっと抜けている、柴のケンと仲良くしています。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
